電話・FAX・メール不通期間のお知らせ

【お客様各位】-電話・FAX・メール不通期間のお知らせ-

 

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、表題の件につきまして、下記の通りお知らせいたします。
社内システム・ネットワーク設定作業のため、
下記日程の期間中は電話・FAX・メールが不通となりますので何卒ご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

 

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■不通期間:令和6年7月17日(水)終日

 

※不通期間に弊社宛にご送信いただいたメールは設定作業終了後にサーバーから受信される予定です。
※FAXは受信できません。

 

■売買物件のお問い合わせは販売図面に記載の担当者へ直接ご連絡ください。

 

■賃貸物件を内見希望の仲介会社の方は、『イタンジBB』から手配が可能です。

 

■入居者向け緊急時掛けつけサービスをご契約中の方で、設備の故障やトラブルの際は、
申込書一式書類の中に記載の電話番号にお電話をお願い致します。

 

■なお、駆けつけサービスに未加入のご入居者は 緊急コールセンターにお電話ください。
電話番号 0800-080-3070

 

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皆様にはご不便をお掛けいたしますが、今後ともお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

ウィズ・コネクション株式会社