ー臨時休業日のお知らせー

【お客様各位】

 

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、社員研修のため下記の通り休業日をお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

 

——————————————————————————————————

 

■休業期間:令和5年11月13日(月)~令和5年11月15日(水)

 

■営業開始日:令和5年11月16日(木)AM10:00~

 

 

■休業中、ご用件の方は下記メールアドレスまでご連絡ください。
※メールをいただいた場合、11月16日より随時対応させていただきます。

何卒ご了承ください。

<ウィズ・コネクション株式会社>
代表アドレス info@with-c.co.jp

 

■賃貸物件を内見希望の仲介会社の方は、『イタンジBB』から手配が可能です。

 

■入居者向け緊急時掛けつけサービスをご契約中の方で、設備の故障やトラブルの際は、
申込書一式書類の中に記載の電話番号にお電話をお願い致します。

 

■『緊急時掛けつけサービス』を新規にご契約希望の方は弊社までご連絡ください。

<ご契約の流れ>
①弊社にご連絡⇒利用料(2年間有効)を弊社口座にお振込み
②着金確認後『緊急時掛けつけサービス』に弊社が代理申込
③『緊急時掛けつけサービス』にて申し込み手続き
④1~2日で手続き完了

 

ウィズ・コネクション㈱   代表電話番号 042-444-8740
※当社休業期間中、新規のお申込は受付できません。
お申込みから利用開始まで数日掛かりますので何卒ご了承ください。

 

■なお、駆けつけサービスに未加入のご入居者は 緊急コールセンターにお電話ください。
電話番号 0800-080-3070

 


 

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、今後ともお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

 

ウィズ・コネクション株式会社